ミヤマ精工 社長のつぶやき

SSTR2021 開催決定!

2021.09.22 

SSTR2021が9/2主催者より最終的に開催決定との連絡がありました。

コロナが蔓延する中、開催されるのか本当に心配しておりました。

ましてや愛知県で開催された音楽イベントで、

主催者の感染防止の不備や、参加者のモラルの低さで大きな問題になり、感染者も出た事から、

これから開催される大きなイベントに大きな影響が出てしまい、

SSTRが開催されるか本当に心配していました。

主催者の感染防止対策の徹底とお願いがあり、この内容なら大丈夫と判断し、

私は参加する事にしました。

主催者の感染防止対策は当然守りますが、自らもそれ以上に感染防止対策に努め、参加者全員が楽しめるSSTRになる様に努めたいと思います。

先日、開催を証拠づける証のゼッケンが届きました。

週末に徹底的に車体を磨き上げ、早くもゼッケンを車体に張り付けました。

気持はもうすでにSSTRです。DSC_0394

早速予行練習に当日使用される走行経路のシステムの運用確認と、

走行練習を兼ねてツーリングをしてきました。

DSC_0393雲一つない青空の元、

自宅を出発、高速に乗り小淵沢まで行き、清里高原まで、

八千穂村から松原湖に向かい野麦峠を抜け茅野市に下り、

白樺湖から霧ヶ峰、美ヶ原に行き武石村に下り丸子を抜け、自宅に戻りました。

約300㎞の楽しいツーリングとなりました。

システムも無事に問題なく使用でき準備万端です。

私は10/9出走です、当日はどうぞ晴れますように!

思い出に残る(ハプニングなし)SSTRになりますように!

目標のポイント獲得過去最高になるように頑張るぞ!(安全運転・休憩はきちんとね)

参加者の皆さん、主催者や受け入れ先の地元の皆さんにに感謝し、SSTRが無事に開催されるように、個々で参加者や主催者いよび受け入れ先の地元の皆さんの事を思い、

コロナ感染対策を万全にしSSTRを継続的に開催されるように努めましょう!